松本のjazz bar EONTAにて。

(http://www.youtube.com/attribution_link?a=Q760O2Q4MLU&u=/watch?v=0qSB1uLZC4w&feature=share&list=PLDB0B55DBAECC9EE9&index=16から)

bababasake

bababasake

bababasake

bababasake

夢でこの機材?楽器?に似た光景がでてきた。

そこは知らない国の遺跡のようなところで、一面、石 石 石。円盤の石をぐるぐる回し続ける人が壁面中たくさんいて、しかも裸。すごくサイケな世界で。

きまっているような高揚感、目は回るし心臓はドクドク、そこいら中にある穴に気を抜くと落っこちてしまいそうな恐怖感とが共存する、危うい感覚。

あの石の円盤を回している人たちは完全にいっちゃってて、

目なんて見開いたままで、紫や緑、藍色に輝いていて、それがこわいくらい美しくて。何も言わずにただ回し続けている、それだけの人たち。

で、なんだかんだパニック映画みたな夢が続いて、最終的には追いつめられて、死んだ瞬間に目が覚めた。

久し振りにふりきった夢を見た。

たぶん、歯が痛かったから。

(出典: youtube.com)

xxx

xxx

(出典: modellove)

(元記事: models.com (modelloveから))

woodendreams:

(by Stuck in Customs)

woodendreams:

(by Stuck in Customs)

uyauyauya:

当真伊都子「Dreamtime」(2010)

高木正勝作品への参加などでもお馴染みの当真伊都子。

ピアノ弾き語りの本作ですが、実に心地よい。

ピアノと彼女の声は、クラシカル寄りというよりは、

アンビエントな空気感に覆われています。

そっと聴く人を包み込むこの作品は、間違いなく名作と言えます。

(ari-yujiから)